2012年4月27日金曜日

事故した。人生終わった。泣きたい。 : ガラパゴス速報 跡地


交通事故被害者だけど。
いっとくけどな、加害者が事故起こさなきゃ被害者は生まれないんだよ。
こちとらハネられて、半年以上通院しても治らず、
会社を退職して、生きる希望なんざねぇんだよ。

相手?一回も家に謝罪にこない。
示談にしてくれとかいう割には動かないから、怒って無理やり保険や通させた。
この保険やも屑だった。


大恐慌と劇場ではなく、治療

なあ、1さあ、反省してる?
相手がお前に何したよ?
お前、相手に何したかわかってる?
あいぽんの画面とかさ、「持ち主以外」でもいじれるよな?

あ、ちなみに過失割合だけど、「警官は言っちゃいけないことになってる」と警察に言われたよ。
ただ、言う人はいるし、「言っちゃいけないけど」って前置きされて言われた。
これを確定するには調査会社が入るはず。



These are our most popular posts:

暴行・傷害の逮捕・起訴の質問

相手に傷害を負わせたことについて、誠意をもってお詫びすると共に、 .... 都合の悪い日 を避けてもらうなどの交渉は可能なはずです。 ... 腰の骨折、診断書あり)を受けて いた事が許せなくて診察に付き添ってくれたその刑事に『被害届を出したい』と訴えたの ですがまずは避難するのが先だとそのまま受理はされずに、離婚調停になり、復縁を すること ... read more

事故した。人生終わった。泣きたい。 : ガラパゴス速報 跡地

2011年7月5日 ... 悪いんだからきちんと警察にだけは言うべき。 ... 親父が対人の事故起こして、幸い相手 の人は骨折で済んだんだけど、毎月毎月それも何年もかけて相手の人の家に行って 謝りに ..... そいやこの前、友達の車に乗せてもらったら車間を全然空けなくて怖かったな … ... 怪我を負わせたのは事実でそこは誠心誠意を持って対応しろ。 read more

いじめの再生産システム 「タフ」の全能

全能筋書としての)「うまくやりおおせるタフ」の具現による、みじめだった自己の救済 という意味を待つ。 ... 全治ニカ月の骨折を負わせた少年は、入院している被害者B君の 病室を母とともに訪れ、「あやまるでもなく、ただ、じっとB君の顔を ... 痛めつけられて「 タフ」になった彼らは、悲しみや、痛みや、正義や、人間らしい感覚を切断して、自己を鉄 の塊のような「タフ」の ... たとえ「情けない」という印象を与えなくとも、「タフ」の美学= 倫理を「かかわりあい」のなかで「みんなとともに」生きない者は「まじわらない」「悪い」「 むかつく」 ... read more

パトカーがバイク速度違反と勘違い、重傷事故負わせるも公表せず ...

2007年9月19日 ... 同署は事故から約6時間半後、男性を病院から署に呼び、速度違反ではなく、マフラー 内部の防音材を抜く「芯抜き」改造をしているとして ... 追突して怪我を負わせた上に偽証 ってどんだけ~。 ..... で、名誉毀損で訴えると言ったら、「紛らわしい事するおまえが悪い 」だの「ヘルメットかぶれ」だの言いだしましたが、最後は野次馬の前で謝らせて帰りまし た。 ..... 体の痛み(パイプ椅子に右手一本で体を支えて)限界だった。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿