2012年4月12日木曜日

チームラーニングキャッチボール - Tokyo東京language Exchange Partner掲示板BBS/英語English、日本語Japanese、中国語Chinese、韓国語Koreanをマンツーマン・無料で学習|ラーニングキャッチボール


SiteNavigator

  • 東京tokyo、上野ueno、浅草asakusa、浅草橋asakusabashi、池袋ikebukuro、新宿shinjyuku、渋谷shibuya、高田馬場takadababa、品川shinagawa、日本橋nihonbashi、日暮里nippori、押上oshiage、曳舟hikifune、青砥aoto、京成高砂keiseitakasago、千葉県松戸市matsudo、柏市kashiwa、神奈川県横浜市yokohama、埼玉県大宮市oomiyaを中心にlanguage exchangeランゲージエクスチェンジ、言語交換/英語English、日本語Japanese、中国語Chinese、韓国語Koreanを無料で格安でマンツーマン学習サポートサイト

学びたいものが一致するキャッチボール


病気から人間を保護するもの

ラーニングキャッチボールメンバーはlanguage exchange/ランゲージエクスチェンジキャッチボール、専門能力エクスチェンジキャッチボール、ビジネスパートナーキャッチボール等、様々な内容、様々な目的を持って頑張っております。 ここではキャッチボールを頑張っているメンバーが、どのようなパートナーと頑張っているのか、どのようにキャッチボールが成立しているのか、キャッチボールの生きた声を紹介します。 

キャッチボールをする前は、相手の姿が見えないため、不安を感じることはごくごく自然でありますが、実際に頑張っているメンバーを参考にして、第一歩を踏み出す勇気を持っていただければと思います。   

チームラーニングキャッチボールメンバーの紹介

キャッチボール内容:『漢字検定1級の合格を目指してキャッチボール』


等張液とは何か

Eさんはいろいろな資格に挑戦することを生きがいとしており、現在までに34種類の資格を取得しているということです。
 
Fさんは脱サラを考えており、映画の世界に入ることを目標に頑張っています。 漢字検定1級の挑戦は自分が頑張っている足跡が欲しかったからとのこと。

Eさん

  • 学びたいもの : HP作成、漢字検定
  • 目標 : いろいろな資格を取得すること。現在は漢字検定1級目標。

Fさん

  • 学びたいもの : 映画作成、漢字検定
  • 目標 : 自分の映画を撮影すること。 漢字検定1級合格。

※上記の写真はイメージです。

Eさん
『漢字検定は基本的に1人で学習するものであり、他の誰かから学ぶことはありませんが、同じ目標を持っているBさんとは、お互い定期的に会って、予想問題、10問を出し合っています。 問題を出すにあたり、10問以上の漢字を調べますので、大変勉強になっていますし、何よりも楽しく勉強できています』 

Fさん
 『Eさんはいろいろな資格に挑戦しており、大変刺激を受けています。 挑戦しているだけではなく、合格しているところが凄いと思います。 今まで中途半端で終わってきたところが多いのでとても参考になります。 Eさんを見習って、Eさんに負けないように頑張りたいと思います。』
 


このチームラーニングキャッチボールはお互いが同じ目標に向かって助け合いながら、また同時にライバル心を持ってお互い刺激しあいながら頑張っている理想的なキャッチボールです。 
Eさんが話していますが、楽しく勉強できている、これが全てではないでしょうか。実はこのチームラーニングキャッチボールの漢字検定はお互いの第一の目標ではなかったのですが、お互いにとって有意義な出会いになっていることは間違いありません。 どこでどのように人と人が繋がるのか。 これが運命ですかね。 人生は人と人の出会いですね。 皆さんもぜひ参加してみてください。

ラーニングキャッチボール/ハーフラーニングキャッチボール/チームラーニングキャッチボール



These are our most popular posts:

BATTLE6 12月17日放送 - 過去の放送|Asian Ace|TBSテレビ

アジアの超大国"中国"の精鋭マジシャンを日本の個性派マジシャンが迎え撃つ、 マジック5番勝負! 前回までの対戦成績 ... どのカップの中にボールが入っているかを 当てるというもの… ... どうみても、ボールは最初に入れた真ん中のカップのままに 見えるが… read more

(learn more)AFC U-19女子選手権ベトナム2011 第1戦(vs中国 ...

2011年10月7日 ... 芝が深かったこともあり、ボールが走らず、自分たちの持っている技術を十分に発揮する ことができなかった。それによって、やりたいことがなかなかできず、狙ったような チャンスを作る回数が少なかった。 中国がどのようなトレーニングを ... read more

中国・九州

ベースボールスクール・ポルテでは、4才から小学3年生までを対象に、野球を通じて「 礼儀やしつけ、友達づくり、協調性や社会性」 ... 研修の時に指導してくださった方が今の 私を見てどう思うのか、本当に成長しているのか、自分自身成長したと言えるのか、今は ... read more

アーノルド転がるボール雷の中国語版 - 無料ゲーム FUNNY GAME

【タイトル】 アーノルド転がるボール雷の中国語版 【内容紹介】 ポーターは、どのように 自分のアイドルアーノルドをキャッチされた、それを捕まえたのは?是非、3つのキーを 平準化、秘密の扉を入力して、私たちのポッターを救出する!より多くの星の最速タイム は、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿